2ntブログ

明日もゲーム、明後日も~

ゲーム(R-18)・漫画・アニメの感想やグッズ関連の記事メインです。
応援しています!!!
ものべの - ありす あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!』体験版

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
~無人島犯し合いバトル~
ブランドsofthouse-seal GRANDEEさん
原画
 2-Gさん、あにぃさん、showさん
シナリオ
 水無月セツオさん
 上遠乃きつぐさん
Hシーン此花沙織・獅堂涼香・美村菫
発売日3月23日発売予定


ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!体験版をプレイしてみました。
Hシーン有り(此花沙織・獅堂涼香・美村菫)
体験版は、主人公と7人の女生徒が、無人島に連れられてセックス・ロワイアルの説明を受けるまでと
 2キャラのHシーンが体験できる1日分。

2-Gさんのキャラは、あいかわらず可愛いです。
softhouse-sealさんと言えば、AEのHアニメが素晴らしいですが、
(子作り許可証・性器の大発明の時から、Hアニメの質・量ともに良かったです)
ぜったい猟域☆セッツクス・ロワイアル!!でも安心の出来でした。

体験版で3キャラHシーンアニメがあります。
(HPのアニメサンプルでも現在6シーン公開されています)

各種店舗特典も公開されています。
(ソフマップには、オリジナルシナリオ追加DISCが付きます)

現在HPで、
・ショップ特典
・オープニング
・ED曲
・サンプルアニメ、サンプルボイス
・初回特典情報
・予約キャンペーン情報
など公開されています。

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!
[ 2012/02/29 22:44 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『ものべの』体験版第3話

ものべの
ブランドLoseさん
原画
 curaさん
シナリオ
 進行豹さん
 詠野万知子さん
Hシーン
 ありす
(ありすルート後日譚)
発売日3月30日発売予定

第3話の体験版をプレイしてみました。

第3話は、共通のシーン08~11まで。
夏葉の急成長の話です。
夏葉が自分の急成長に混乱し座り込んで泣きじゃくるのを、すみが優しく撫でるシーン良かったです。
CGが綺麗なので、より各シーンが美しく映えます(BGMも合って良いですね)。
続きがかなり気になりますね。

システムの変更点として
・画面右下のシークバーを非表示にできるように
・文字表示位置の微調整

現在HPで、
・キャラクター服装アンケート開催中
・応援バナーキャンペーン企画開催中
 (参加時期が速ければ当選確率が上がるので、2月中に参加するのが良いです)
・春のカレンダーキャンペーン開催中
ものべの - ありす

『はるまで、くるる。』

はるまで、くるる。
ブランドすみっこソフトさん
原画
 師走ほりおさん
 笹井さじさん
SD原画
 広瀬まどかさん
シナリオ
 渡辺僚一さん
発売日3月30日発売予定


ストーリーやキャラクター、イベントCG等公開されています。
COMICのウェブ4コマ春狂が面白いです。
(No7まで公開されてます)

現在HPで、
・応援バナーキャンペーン 開催中
・よくわかるはるくる第3回『仁燈春海について』公開中
・店舗特典および予約特典関連情報更新
・キャラクターサンプルボイス公開

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

『はつゆきさくら』 発売中!!

はつゆきさくら
ブランドSAGA PLANETSさん
原画
 ほんたにかなえさん
 とらのすけさん
 ちまろさん
シナリオ
 新島夕さん
体験版公開中
発売日発売中

はつゆきさくら 発売中です。

・修正パッチ1.01が公開されています。
(誤字の修正)
・カウントダウン壁紙(発売日)アップされています。

「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!

『太陽のプロミア Flowering Days 』 発売中!!

太陽のプロミア Flowering Days
ブランドSEVEN WONDERさん
原画たけやまさみさん
川原誠さん
SD原画いくたたかのんさん
シナリオ丸谷秀人さん
J・さいろーさん
籐太さん
発売日発売中


太陽のプロミア Flowering Days 発売中です。

・修正ファイルが公開されています。
(OPムービーとEDムービーがインストールされないという不具合の修正。)

『太陽のプロミア Flowering Days』
『太陽のプロミア Flowering Days』


『FaintTone』

FaintTone
ブランドReonさん
ジャンル都会と田舎択一ADV
原画ふみーさん、YU-TAさん
シナリオK弥生さん、う~なさん
発売日2012年発売

ストーリより、
主人公は都会と田舎の選択が迫られ、悩んだ末に決断を下す。
都会か田舎かの選択により、二通りの生活が幕を開ける(それぞれにヒロインがいる)。
 -都会に残って今までと変わらない平凡な毎日を選ぶのか、
 -田舎へ行って忘れていた夢の手がかりを探すのか。

最初にどちらかを選んで物語が進行するのか、都会と田舎の物語が交差しながら進行するのか、
気になりますね。

公開されている情報がまだまだ少ないですが、物語と登場人物が公開されています。

現在HPで、
・ダウンロードにてバレンタイン記念壁紙公開
・応援バナーキャンペーン開催中

FaintTone|Reon


『水の都の洋菓子店(パティスリー)』発売日の変更

水の都の洋菓子店(パティスリー)
ブランドすたじおちゃおさん
原画水上凛香さん
シナリオ志村つゆりさん
体験版第1弾、第2弾公開中
発売日3月2日→3月23日発売

演出強化のための延期だそうです。
より良い作品に仕上がるといいですね。

・体験版が、第1弾、第2弾と公開中です。
 (Hシーンは第1弾に未果と麻里のダイジェストが収録されています。)
・ショップ予約特典が完成図になっています。
 グッドウィルのつぐみB2オリジナルタペストリー(ピンクな裸ワイシャツ)がかわいいですね。
 激ラブな主人公にラブパワーを送っているらしいです。

その他
・オープニングテーマ、デモムービー公開中
・初回限定特典、通販購入特典公開中
・応援バナーキャンペーン開催中

『水の都の洋菓子店』応援バナー

『水の都の洋菓子店(パティスリー)』体験版 第2弾

水の都の洋菓子店(パティスリー)
ブランドすたじおちゃおさん
原画水上凛香さん
シナリオ志村つゆりさん
Hシーン体験版第2弾は無し
(体験版第1弾は有り)
発売日3月2日発売

水の都の洋菓子店(パティスリー)体験版 第2弾 (マップ選択を省いたダイジェスト版)
第1弾の体験版の続き第2弾をプレイしました。
今回の体験版の期間は、10月4日~11月1日(ハロウィンの翌日)まで。

体験版のおおまかな内容は、

ある事情で、お店の人手が足りなくなるが、頼りになる常連客がスタッフになり乗り超える。
更に、主人公である純は孤児院の子供達へ出す予約の10ホールものショコラタルトを作り上げるが、
『最高のものをお出しできないのは申し訳ないな……』とつぶやく(生地も純が作ったため)。
それを聞いた未果は、魔法を使う。

魔法がかけられたショコラタルトをもう一度食べたいとお店を訪れる、蓮(キャラクター紹介で追加公開)。
もう一度出したショコラタルトはエレーヌが生地を作り、さらに喜ばれると思っていた純達に
小さなお客様は・・・。

夜中に純は魔女の格好をした未果から呼び出され、とある魔法を見せられ魔法のかかったお菓子を食べる。
そこで純は、賞賛を受けたのは自分の実力ではないと困惑する。
未果から魔法は補助にしかすぎずケーキが美味しくないと意味をなさない
魔法は、ケーキを食べた時の幸せな気持ちを増幅させるだけと説明を受けるが。

更に、未果達魔法使いはある食べ物を食べて魔法を使うと・・・。
今回は、麻里が手を抜くため?に未果にある魔法を頼む事で、ちょっとした出来事が起こり、男勝りの姉の香恵も出てきて・・。

体験版第2弾は、未果の魔法に関するお話がメインですね。
ハロウィンの夜には、普段見せない麻里の主人公だけに見せる少し甘えた部分も見られます。

姉の香恵が主人公に詰め寄るシーンでは、なにか未果達魔法使い一族の掟?を匂わす会話もちらほらと。
今後主人公は、職人としてのプライドと魔法の効力とを天秤にかけた悩みが出てきそうですね。

キャラ同士の会話の掛け合いが面白く、テンポ良く進められました。
5人のキャラクターがとても魅力的に描かれています。
舞台も日本ですが、タイトル通り水の都ヴェニスの様な町の風景とBGMも物語に合ってかなり良いです。

HPではキャラクター紹介が追加公開されており、前回序盤で登場した未果の姉「香恵」、今回登場の「蓮」、
未登場の「イザベラ」(サンプルボイスを聞くにエレーヌのライバル?)が紹介されています。

追記(2/15)
・キャラクター紹介に立ち絵差分追加
・ショップ特典情報追加
  ソフマップ
  グッドウィル
  とらのあな
が完成図になってます。
グッドウィルのつぐみB2オリジナルタペストリーいいですね。
その他
・初回限定特典や通販購入特典も公開されています。

『水の都の洋菓子店』応援バナー

『ティンクル☆くるせいだーすPSS 』発売中!!!

<<応援バナーメーカーさん情報>>
ティンクル☆くるせいだーすPSS
ブランドLillianさん
原画かんなぎれいさん
SD原画りくたさん,娘太丸さん
シナリオふみやさん
しげたさん
丸谷秀人さん
太田顕喜さん
発売日発売中


発売中です。

発売記念フラッシュが公開されています。
2月10日 クルくるPSSスティックポスター配布イベントが開催されるみたいです。

ティンクル☆くるせいだーすPSS


『ものべの』体験版第2話

ものべの
ブランドLoseさん
原画curaさん
シナリオ進行豹さん
詠野万知子さん
Hシーンすみ
(すみルート後日譚)
発売日3月30日発売

第1話に続いて第2話の体験版をプレイしてみました。

第2話は、共通の04~07まであり、けっこうボリュームがあります。
やぱりCGの綺麗さが目を引きますね。
目パチ・口パチ(ON、OFF可能になりました)やズーム等の演出もさることながら、
背景の美しさ(神社へ向かう石段、ものべの神社、森の中の遊び場)も素晴らしいです。
シーン05山遊びの飛車角グライダー(夏葉が飛車角をつかんで飛ぶシーン)も綺麗でした。
ありす贔屓の自分としては、シーン06大掃除は良かったですね。
BGMも自然的でゆったりとしたものが多く、初回特典のスペシャルサウンドトラックは是非ほしいです。

3週間後に体験版第3話(共通の一番最後の場面の夏葉の急成長の話)が出るそうです。
キャラクター服装募集も行なわれています(集計期間は2月13日0:00まで)


ものべの - ありす

[ 2012/02/06 01:37 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『水の都の洋菓子店(パティスリー)』体験版

水の都の洋菓子店(パティスリー)
ブランドすたじおちゃおさん
原画水上凛香さん
シナリオ志村つゆりさん
Hシーン未果と麻里
ダイジェスト
発売日3月2日発売

体験版をプレイしてみました。
最初に体験版本編とHシーンダイジェストが選べます。

体験版本編では、ストーリーで語られた部分のさわりまでで
ヒロイン達がお店のスタッフになり(乃梨子以外)、
主人公が洋菓子店ロワゾ・ブリュをオープンさせてからの数日間9月29日まで。
(主人公が天才パティシエ・高村光太郎のお菓子の秘密を知るまでは至りません)
Hシーンは、未果と麻里のダイジェストです。

体験版の感想は、
水上凛香さんが描くキャラクターが終始かわいいのです。
個人的には、つぐみが一番気になりました。

ストーリーも、『最高の洋菓子と魔法が与える幸せと波乱。 そんな中で深まっていく絆、そして恋。』
とありますが、魔法がどのうように関係してくるのか、楽しみです。
未果が、チョコが苦手なのは、何かに関係しているのかな。
後、OP曲がとてもゲームに合ってすごく良いです。

キャラクター人気投票が開催されています。
店舗特典情報:まだ公開されていません。

『水の都の洋菓子店』応援バナー


[ 2012/02/04 22:15 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』発売中!!

それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!
ブランドDigital Cuteさん
原画こうぐちもとさん
シナリオこうぐちもとさん
アマゴケイさん
左右田たかひろ(仮)さん
双海悠さん
浅生柚子さん
体験版有り。2面まで
発売日発売中


体験版をプレイしてみました。
シューティングゲームは苦手なので、難しいかな?と思いましたが、難易度設定もでき操作も簡単でした。
(体験版のおまけからチュートリアルが見れますので、すぐに遊べると思います。)
操作はZ、X、Cキーで攻撃します。左右クリックがキーに対応しているので、マウスでも攻撃可。

にゃんマンの当り判定が口のハートで小さく、敵の弾の近くでは、にゃんマンの野生の血が目覚め
「止まって見えるぜ!」が発動し、敵と敵の弾がスローになります。
囲まれた時は、Xキーのボム(左下の鈴の数だけ)で敵・弾が吹き飛び、発動中は無敵になります。
これを利用して、硬い敵やボスを倒すのが楽でした。

攻撃面でも、敵の弾をかすると「アドレナリンMAX」で攻撃力up、敵に接近するほど威力が増すレーザーショット、子猫を拾うと味方になって攻撃(4匹まで)等で楽しめます。

その他、やりこみ要素もメダルを集めたり、ネットワークランキングもあるみたいです。

DMM.COMの独占ダウンロード販売中だそうです。
シューティングに自信の無い方も体験版を試してみては!!


<『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!
[ 2012/02/01 17:04 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
2014年1月発売作品
応援しています!!!
ALIA’s CARNIVAL!
(ブランド:NanaWind)
2014年1月31日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
11月発売作品
応援しています!!!
12月発売作品
応援しています!!!

2014年発売作品
応援しています!!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR