2ntブログ

明日もゲーム、明後日も~

ゲーム(R-18)・漫画・アニメの感想やグッズ関連の記事メインです。
応援しています!!!
ものべの - ありす あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるまで、くるる。 体験版

はるまで、くるる。
ブランドすみっこさん
原画
 師走ほりおさん、
 笹井さじさん
SD原画
 広瀬まどかさん
シナリオ
 渡辺僚一さん
Hシーン
 有り
発売日3月30日発売予定

はるまで、くるる。の体験版をプレイしてみました。

少し話を進めて行くと、いきなりのHシーン突入。
話が途中から始まった感じに戸惑いながらも、読み進めて行くと
経過日数と(46日経過・・みたいな感じ。)
それぞれのキャラの話が進んで行きます(途中Hシーンも複数有り)。

そして89日経過し・・・
ヒロイン達の希望は叶ったが、
「一季(主人公)の希望を聞いてなかった」と、
みんなが一季の希望を聞くと、
一季の願いは、
みんなで布団をひいて、星型の形で寝たいという事。

「・・・予定通りなら、明日で春休みも終わだな」
「そうだわ! 明日はピクニックに行きましょう!」
「きっと、楽しいよ」

みんなに気持ちをこめてキスをして、眠りについた。
          
・・・・・・・・HappyEnd。

では終わらず。

ここからが、本筋に入るで、体験版を最後まで是非プレイしてほしいです。

(注意)以下体験版のネタバレ含みます


体験版の範囲で少し分かる事は、
・5人強いデジャブを経験している。
・なぜか一季の少し強めの言葉(つっこみの言葉でも)に、みんなが脅える。
・一季は、「俺が・・・壊れてたから迷惑かけた」と反省している。
 ハーレムを考えたのは、壊れた一季を治すため?なのか、
 壊れているのは、はたして一季なのか?
 とか色々考えてしまいますね。
体験版も、続きが非常に気になる終わり方になってます。

何気ないキャッチフレーズ
「春なんか、もう来なければいいのに。」が重く切ないですね。


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


[ 2012/03/06 22:56 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!』体験版

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
~無人島犯し合いバトル~
ブランドsofthouse-seal GRANDEEさん
原画
 2-Gさん、あにぃさん、showさん
シナリオ
 水無月セツオさん
 上遠乃きつぐさん
Hシーン此花沙織・獅堂涼香・美村菫
発売日3月23日発売予定


ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!体験版をプレイしてみました。
Hシーン有り(此花沙織・獅堂涼香・美村菫)
体験版は、主人公と7人の女生徒が、無人島に連れられてセックス・ロワイアルの説明を受けるまでと
 2キャラのHシーンが体験できる1日分。

2-Gさんのキャラは、あいかわらず可愛いです。
softhouse-sealさんと言えば、AEのHアニメが素晴らしいですが、
(子作り許可証・性器の大発明の時から、Hアニメの質・量ともに良かったです)
ぜったい猟域☆セッツクス・ロワイアル!!でも安心の出来でした。

体験版で3キャラHシーンアニメがあります。
(HPのアニメサンプルでも現在6シーン公開されています)

各種店舗特典も公開されています。
(ソフマップには、オリジナルシナリオ追加DISCが付きます)

現在HPで、
・ショップ特典
・オープニング
・ED曲
・サンプルアニメ、サンプルボイス
・初回特典情報
・予約キャンペーン情報
など公開されています。

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!
[ 2012/02/29 22:44 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『ものべの』体験版第2話

ものべの
ブランドLoseさん
原画curaさん
シナリオ進行豹さん
詠野万知子さん
Hシーンすみ
(すみルート後日譚)
発売日3月30日発売

第1話に続いて第2話の体験版をプレイしてみました。

第2話は、共通の04~07まであり、けっこうボリュームがあります。
やぱりCGの綺麗さが目を引きますね。
目パチ・口パチ(ON、OFF可能になりました)やズーム等の演出もさることながら、
背景の美しさ(神社へ向かう石段、ものべの神社、森の中の遊び場)も素晴らしいです。
シーン05山遊びの飛車角グライダー(夏葉が飛車角をつかんで飛ぶシーン)も綺麗でした。
ありす贔屓の自分としては、シーン06大掃除は良かったですね。
BGMも自然的でゆったりとしたものが多く、初回特典のスペシャルサウンドトラックは是非ほしいです。

3週間後に体験版第3話(共通の一番最後の場面の夏葉の急成長の話)が出るそうです。
キャラクター服装募集も行なわれています(集計期間は2月13日0:00まで)


ものべの - ありす

[ 2012/02/06 01:37 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『水の都の洋菓子店(パティスリー)』体験版

水の都の洋菓子店(パティスリー)
ブランドすたじおちゃおさん
原画水上凛香さん
シナリオ志村つゆりさん
Hシーン未果と麻里
ダイジェスト
発売日3月2日発売

体験版をプレイしてみました。
最初に体験版本編とHシーンダイジェストが選べます。

体験版本編では、ストーリーで語られた部分のさわりまでで
ヒロイン達がお店のスタッフになり(乃梨子以外)、
主人公が洋菓子店ロワゾ・ブリュをオープンさせてからの数日間9月29日まで。
(主人公が天才パティシエ・高村光太郎のお菓子の秘密を知るまでは至りません)
Hシーンは、未果と麻里のダイジェストです。

体験版の感想は、
水上凛香さんが描くキャラクターが終始かわいいのです。
個人的には、つぐみが一番気になりました。

ストーリーも、『最高の洋菓子と魔法が与える幸せと波乱。 そんな中で深まっていく絆、そして恋。』
とありますが、魔法がどのうように関係してくるのか、楽しみです。
未果が、チョコが苦手なのは、何かに関係しているのかな。
後、OP曲がとてもゲームに合ってすごく良いです。

キャラクター人気投票が開催されています。
店舗特典情報:まだ公開されていません。

『水の都の洋菓子店』応援バナー


[ 2012/02/04 22:15 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』発売中!!

それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!
ブランドDigital Cuteさん
原画こうぐちもとさん
シナリオこうぐちもとさん
アマゴケイさん
左右田たかひろ(仮)さん
双海悠さん
浅生柚子さん
体験版有り。2面まで
発売日発売中


体験版をプレイしてみました。
シューティングゲームは苦手なので、難しいかな?と思いましたが、難易度設定もでき操作も簡単でした。
(体験版のおまけからチュートリアルが見れますので、すぐに遊べると思います。)
操作はZ、X、Cキーで攻撃します。左右クリックがキーに対応しているので、マウスでも攻撃可。

にゃんマンの当り判定が口のハートで小さく、敵の弾の近くでは、にゃんマンの野生の血が目覚め
「止まって見えるぜ!」が発動し、敵と敵の弾がスローになります。
囲まれた時は、Xキーのボム(左下の鈴の数だけ)で敵・弾が吹き飛び、発動中は無敵になります。
これを利用して、硬い敵やボスを倒すのが楽でした。

攻撃面でも、敵の弾をかすると「アドレナリンMAX」で攻撃力up、敵に接近するほど威力が増すレーザーショット、子猫を拾うと味方になって攻撃(4匹まで)等で楽しめます。

その他、やりこみ要素もメダルを集めたり、ネットワークランキングもあるみたいです。

DMM.COMの独占ダウンロード販売中だそうです。
シューティングに自信の無い方も体験版を試してみては!!


<『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!
[ 2012/02/01 17:04 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
2014年1月発売作品
応援しています!!!
ALIA’s CARNIVAL!
(ブランド:NanaWind)
2014年1月31日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
11月発売作品
応援しています!!!
12月発売作品
応援しています!!!

2014年発売作品
応援しています!!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR