2ntブログ

明日もゲーム、明後日も~

ゲーム(R-18)・漫画・アニメの感想やグッズ関連の記事メインです。
応援しています!!!
ものべの - ありす あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ものべの』体験版第2話

ものべの
ブランドLoseさん
原画curaさん
シナリオ進行豹さん
詠野万知子さん
Hシーンすみ
(すみルート後日譚)
発売日3月30日発売

第1話に続いて第2話の体験版をプレイしてみました。

第2話は、共通の04~07まであり、けっこうボリュームがあります。
やぱりCGの綺麗さが目を引きますね。
目パチ・口パチ(ON、OFF可能になりました)やズーム等の演出もさることながら、
背景の美しさ(神社へ向かう石段、ものべの神社、森の中の遊び場)も素晴らしいです。
シーン05山遊びの飛車角グライダー(夏葉が飛車角をつかんで飛ぶシーン)も綺麗でした。
ありす贔屓の自分としては、シーン06大掃除は良かったですね。
BGMも自然的でゆったりとしたものが多く、初回特典のスペシャルサウンドトラックは是非ほしいです。

3週間後に体験版第3話(共通の一番最後の場面の夏葉の急成長の話)が出るそうです。
キャラクター服装募集も行なわれています(集計期間は2月13日0:00まで)


ものべの - ありす

[ 2012/02/06 01:37 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2014年1月発売作品
応援しています!!!
ALIA’s CARNIVAL!
(ブランド:NanaWind)
2014年1月31日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
11月発売作品
応援しています!!!
12月発売作品
応援しています!!!

2014年発売作品
応援しています!!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR