2ntブログ

明日もゲーム、明後日も~

ゲーム(R-18)・漫画・アニメの感想やグッズ関連の記事メインです。
応援しています!!!
ものべの - ありす あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dolphin Divers 発売中!!

Dolphin Divers
ブランド
 AXL(アクセル)さん
原画
 瀬之本久史さん
シナリオ
 北側寒囲さん
体験版
 公開中
 体験版Hシーン有り

発売日
 発売中

Dolphin Divers 発売中です!!

手の込んだ嘘粗筋カウントダウンには笑わせてもらいました。

現在HPで、
・期間限定プレゼントキャンペーン情報公開中
・キャスト当てクイズプレゼント用色紙公開中
・公立凪ノ海事訓練校放送部公開中
・体験版公開中
・デモムービー公開中
・SONG公開中
・オフィシャル通販情報、店舗購入特典情報公開中

○体験版 感想○
体験版では、主人公武(たける)が島に到着してから、プール掃除でアクアを発見するまでプレイできます。

舞台が、海洋開発が格段に進んでいる近未来、洋上に浮かぶ小さな島「凪ノ島」に設立された
海事訓練校という事で、CGもマリンブルーの海、砂浜、プール等が多いので季節的にマッチしてますね。

序盤は海事訓練メインで話が進んで行きます。
(放課後の海辺では、「みなも」のラッキーハプニングもあり)
ヒロインの中では、理帆(引っ込み思案でカナヅチ。しかしメカフェチ)が可愛かったです。
サブヒロインの1つ年上の優梨、教官の紗英先生もヒロインに負けず劣らず良かったです。
紗英先生は、海難救助でパートナーを失ってる事からも、訓練はスパルタなのですが
厳しさの反面、包み込むやさしさもあり魅力的な大人の女性ですね。

体験版の最後には、理帆・エルナのHシーンも収録されていました。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2014年1月発売作品
応援しています!!!
ALIA’s CARNIVAL!
(ブランド:NanaWind)
2014年1月31日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
11月発売作品
応援しています!!!
12月発売作品
応援しています!!!

2014年発売作品
応援しています!!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR